深夜一時。パー

ただいま、帰りましたちゅキスマーク





今日、いえ、昨日はね

ハリウッドレポーターというアメリカの雑誌で日本人で唯一、



「もっともパワフルなTV界の女性」として、世界の25人に選ばれた才色兼備な日本人女性プロデューサーと、


とある新しい番組の仕事をしていました。合格


詳しいことはまだお伝えできませんが、



クールなファッションで、


かっこいい撮影でしたよアップアップアップ







スタッフさん一同、初対面でしたが、



才能豊かで国際的な感覚の方々ばかりで



とても楽しい撮影現場でした!ニコニコ



今、くったくただけど、



充実感ありっ。I



ありがとう!ラブラブ



あー、水素炭酸風呂、入るっ!



今日の溜まった 活性酸素を除去するなりパンチ!



そして、もっか絶賛撮影中ニコニコの時代劇、


大江戸捜査網2015の撮影に戻るぜよ。


がんばー!



の。