みんなの感想、ぜんぶ読んでるよニコニコ

ほんと、嬉しいなあラブラブ



今日は朝7時から、


長年教わっている英語の先生が来ました。


TVやラジオでも活躍中のジャニカさんおとめ座


三人のお子さんを持ちながら、バリバリ仕事も両立されている綺麗なアメリカ人の先生合格


タレントさんでもあるので、英語の言い回しなど、その役に合わせて教えてくれるので


とても合いますチョキ



今日は、英語をわんさか使う撮影なので、


きちんとレッスンしてからスタジオへ入ろうとニコニコ









そしたら、ジャニカが、breakfast!と、

ハロウィンの残り香漂うオレンジをくれました。


子供たちが書いたものですってにひひ


目に浮かぶ~男の子女の子男の子(笑) 可愛し。


まだ発表できないけれど、なかなか面白い試みの番組が始まりますよ!!

中国語、タイ、マレーシアなどの言葉も入れていきますよ。


お楽しみに♪合格




の。