よく、和食屋さんや神社仏閣、そして各お店でも


盛り塩をしているところが多いですよね音譜



昔からお塩は邪気払いによい合格とされていて、


お祖母ちゃんもよく玄関に 対で、盛り塩をしていました(^^)


私も、それを受け継ぎ、私も家やホテルなどでも


盛り塩を玄関に置くことを心がけていますI


あと、


お葬式やお墓参りに行くときや、


たくさんの人混みに行かねばならないときなども


左ポケットに入れてお塩を持ち歩きますひらめき電球


そのお塩は。。。いつものぬちまーす、ではなく、

この 、がんじぃさんの聖地の塩です。

                      ↑
         ここで購入可能now合格






もちろん、普通のお塩でもよいと思いますが、


これはヒマラヤ岩塩のブラックソルトで、


通常の塩よりエネルギーが高いとされていますアップ



なので、私はこれ!




そこに香木などもろもろ入れられていて、


一日の邪気を祓うべく、お風呂にもいれていますI


すっきりします!


がんじぃさん、なんだかキュートだねラブラブ



の。