深夜1時。

本日の撮影 終了し、つんつるてんにひひ(笑)

今日も長い1日でしたよっ






マネージャー車で帰ってます。


また夕飯食べ損ねたー。休憩は一時間あるのだけど、取材して、メイク直しと着替えしてたら、時間なくなったの苦笑


なんだかね、喉が痛い、、気がする。やべ。


撮影所のほこりがスゴくて、叫び


1日中、何度もうがいをしてたのだけど、


喉が真っ赤え゛!


あかんあかん。今はダウンダウンなど出来ないし、


さっきまでのロケで身体が芯から冷え、、あせる


ここは、いっちょ、遅い時間だが、温かいものナイフとフォークをちゃんと食べることにした!



深夜までやってる美味しいうどん屋ラーメンさんを紹介してもらったので、







じゃーん! 辨慶うどん。辛いきんぴらごぼうも入っていて、あっさりと美味しゅうございました合格


私だって、炭水化物も摂りますよ。人間だもん。らららら~ん♪


体が弱り、必要だと思うときには、しっかりと炭水化物も摂る!!!


さあ、あとは!


あったかーいお風呂温泉に入り、
ビタミンCオレンジを多めに飲み、
常温のお水もたっぷりと飲み、、、
寝るっしかない!ぐぅぐぅ


基本、絶対的に睡眠量は足りてないから、免疫は落ちてるんだけど、

そこを絶対治すよチョキって、脳をコントロールするっ。

治るイメージで寝る!きっと良くなるさアップ



明日はね、芸者姿で長唄を歌うシーンだからさ、


稽古の成果を見せなくちゃOK


初経験の長唄、頑張るよ↑



では、、、さらばパー



のりかうり坊