みんなの、いいね。


が嬉しいし、



コメント、全部、読んでるよ。



今日はね。。。



体調が芳しくない感じ。


というか、気力も体力もばっちりなのに、


肌が。。。


細か~い、プツプツが、つながって、


腫れてる、、気がする。


ところどころ、やっぱり、赤く、、、



女子ならわかると思うのだけど、この感覚。



ひとまく、何か 張ってるような、、、


うーん、これじゃあ、メイクものらないよね。



うー、




テンション、下がりそうだけど、


ここは、早く治すしかないぜ。



よしっ。



こんなときは、私の場合、、、




デトックスを促すように、



お水を飲みまくります!



ミネラルとカリウムがたくさん入ってる



ぬちまーすという塩を



ミネラルウオーターに入れて飲む。




普段から、
常温のお水はよく飲むようにしてますが、


調子悪いときは


5倍くらい飲む!




そして、尿として 流す!



あんど、



適度の運動で、ますますのデトックス。



私の場合は、朝から加圧してきたよ。


昨日まで、仕事で


温泉入り、地産地消の美味しいもの食べて、


良いことばかり、してきたのに、、、


と凹むのではなくて、


たぶん、良いものを体にいれたぶん、


溜まってたものを


出そうとしてるんだ、



デトックスが行われてるということだ



と、自分なりに、理解してますひらめき電球




できるだけはやく、治すぜ!


あとね、、、



あ、またあとから書くね、



つづく、



のりかうり坊