しわがない!



素っぴんキレイ!



なんて、ありがたくも、



いってくれる方がたくさんいるんだけど、、、ラブラブ





私だって、素っぴん。。。が



いつも調子がよいわけじゃないよ汗



朝起きて、


むくんで人に会いたくない~って時もあるのしょぼん



そんなときは。。。




少し熱めのお湯で、お風呂!



水素ブクブクのを入れて、ひたすら、浸かる。



浸かりながら、かっさ みたいなやつで、



首のところのリンパや、脇の下、膝の裏、足の甲などを



グリグリ、流す。




その間に、冷水につけ 絞ったタオルで 顔を冷やし、



また温める、の繰り返しを。




頭皮も大事だから、



お風呂に浸かりながら、マッサージして、


顔を上げる!↑




できるなら、1時間くらいは入ってる方が、



水素が体内に入ります



出たあとやることは、、、



炭酸ミストをリンパにかけて、



シートマスクを。




だいぶ、ましになる!アップ





超音波の器械を持ってる人は、



それもすると、かなり良いよねチューリップオレンジ




あと、



しわが少ないのは。。。




やはり、乾燥にはとても気を付けています。




梅雨時以外の一年中。にひひ




加湿器は、冬はもちろんのこと、



春も、夏も、秋も



つけているし、楽屋でも。




これは、かなりお肌が潤います。



私の女性スタッフも、よく言います。



藤原さんの楽屋にいるようになって、



肌が潤うんですハートって。


そして、


飛行機乗っても、ホテルに泊まったときも、


シートマスクは必須!!




そして、



毎日の洗顔後はすぐに、




ほんと、すぐに、




化粧水と乳液を。



常日頃から、乾燥対策をしてあげると、



肌はだんだん、結果がでてきますよラブゥ



おかげさまで、



私は、ヒアルロン酸やボトックスなど



まだまだ無縁ですにひひ(笑)



追伸。



スタジオボディデザインで、
8年続けている加圧トレーニングも




結構効いてると思う!




成長ホルモン、出続けてるから、



肌はまだまだ若いですニコニコ



ありがたやーびっくり





のりかうり坊