さー、




名古屋駅に到着新幹線





写るは、




旅色 プロデューサーのつぐつぐと、




紀香スタッフ17年目の




プロデューサー明美姉さんアップ



ちなみに、


明美姉さんが新幹線の中で、



お隣だったんだけど、



「これ、知ってます?」と見せてくれたのが、、、





ダメよー、ダメダメ。の、明美ちゃんたちの




キレッキレのダンスのYouTube。




こんなに、体がキレるなんて!





やるー!なんて、感動合格




ここに来るまで、、、売れるまで、、、




ダンスが好きで、
何年も練習や稽古など、
頑張ってきたんだろうな☺ーと。



お会いしたことないから、



よくわからないけど、



表にでない苦労が、



花咲いたのかなチューリップオレンジ





マイシスターのはるな愛ちゃんドキドキ



はずっとそうだった。




来る日も来る日も、




晴れスや、ものまねや、歌や、



いつか、いつの日か、夢を叶えるために、、、



って、ずっと努力してたのを



間近で見てたから。




今、本当に良かったねラブラブって、



心から言えるの。




あ、長くなっちゃったあせる




さて、今回の旅の、行く先は、、、





ポスターと関係があるかな、うふふ音譜





バスで移動ー





のりかうり坊