ミナ・タン・チャームについて

嬉しいコメントが届いていました虹




48 マチャコ
ミナタンチャーム、教えてくれてありがとうございます!:
先日、紀香さんが紹介してくれてたミナタンチャーム、購入して今日届きました~☆
私が一目惚れしたキリンちゃんは、買おうとした時売り切れだったんですが、根気よくサイトをチェックし続けてたら入荷されてたみたいで♪
実物、超カワイイ!

ひとつひとつ、東北の方が手作りしてくれてると思うと尚更可愛らしいし、大事にしたいって思うし、この商品がもっと皆に広まればいいな~って思います。(*´▽`*)

私も色~~んなジャンルで支援活動とかしてるけど、こんな素敵なアイテムは知らなかった!!!!!!!
教えてくれてありがとう!!!!!!(≧▽≦)

それを発信出来る力がある紀香さん、やっぱスゴイ☆
影響力のある人がどんどん宣伝してくれたら、商品は売れるし、それが雇用にも繫がって、一時的ではない「復興支援」に繫がりますよね!

これからも、紀香さんの立場でないと出来ない事(一般人では出来ない事)頑張って下さい♪
色んなカタチで愛の輪が広まるといいな♪
(*´ω`*)






マチャコ!さんありがとうラブラブ


ミナタン!



ストラップだけでなく、


インテリアにも



使っていますheart




こんな↓





デザイナーの芦田多恵さんが、



東北への思いを込めて



このプロジェクトをされています。



みなさん、応援してくださいラブラブ!






のりかうり坊