普段の私は、、、




基本的に




爪は短め。






それが好きなのラブラブ





長いと料理も大変だし、





何よりも





清潔感あるのが




好きだからキラキラ3






色は、





こんなかんじの、




ナチュラルなグラデーション





に、ストーンつけたりきらきら!!








でもね、





ドラマなどの役柄が、





医者や、秘書や、時代劇の人、




とかなら、




もちろんその時期はずっと、





透明感のあるクリアな爪で





数ヶ月。






デコなどの、おしゃれはできません。しょぼん






以前、ミュージカル『キャバレー』の







大胆なイギリス人、
サリー ボウルズを演じているときは




「見て!私の爪は、エメラルドグリーン!」



という台詞があったので、





その期間、





ず っと




エメラルドグリーンガチャピンガチャピンガチャピン




ガチャピン色でしたにひひ





休演日などは、普通に外出するよね、




どこでも、ぎょ!顔に縦線っとされたよ(笑)





ジェルネイルだから、すぐに落とせないしねにひひ




女優さんの爪事情でしたーパー






のりかうり坊