さてこんな質問いただいたので、、、



私の経験からの、



美脚講座をおとめ座(笑)








7 かほ
無題:
のりかさん!
毎日更新ほんとうに楽しみに見てます!
のりかさんの生き方や考えが素晴らしくて
憧れます!

質問なんですけども
太ももやふくらはぎはどうしたら
細くなりますか?
女の子らしさを残しつつ
引き締められた脚になりたいんですけど
程よい筋肉をつけるには
どんなことをしてますか?
教えてください!





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あのねー、
私、へんなクセにひひ?が


こどもの頃からあって、


階段とかは必ず、かかとをあげて歩いてたの。


そして


中学時代、バスケ部に入って


練習中、コーチや先輩の話を聞くときは


これまた、かかとをあげて聞く。



というのが決まりになっていて、、、



それが役にたって音譜




いまでも、階段の時など、




ぺったんこ靴でも、



気づけば、




かかとを上げて、のぼってるよあし





おかげで、足の筋肉は



いいかんじで、鍛えられてまーす。





例えば、、、




写真撮るときも、




素足でもかかとをあげて撮ってみるとかにひひにひひにひひ





ホテル インターコンチ 大阪にてヒヨコ





バランス感覚も養われるし





ナーイス!





階段も真似してみてねキラキラ







のりかうり坊