地震、怖かったですね。。。

私、二日前からだるくて、眠くて、

今日は朝から

頭痛がひどかったの。しょぼん

朝に話をした友人も、何人か、

そして、メンテナンスのプロたちも

朝から頭痛がひどい、体が重いの叫び。。。と

嘆いてました、

私も皆さんも、

偏頭痛もちではないし

いつも朝から調子良いので、チューリップ赤

どうしたんだろーって、、、

そしたら、地震。ガーン

気になって、

カラダのことに詳しいdoctorたちに聞いたら、

電磁波に過敏な人は、

地震の起こる1週間前あたりから当日まで、

そしてその後も

地殻変動が起こるときの摩擦などの

電磁波の影響で、

耳鳴りや、
しめつけられるような胸の痛み、
頭痛、
胃の不調、
腹痛、
イライラ、、、

などが起こると言われているみたいです。

ま、考えてみれば、

動物たちはもっと敏感だよね。

なまずちゃんの話は有名だし、

山や森の動物たちなども、クマ

姿が見えなくなるって聞きますよね。


人に飼われているペットたちは、

野生の勘をなくしている子達も多いから、

どうなのかわからないけど、

でも、うちのまーちゃん、ネコ

一昨日からぐったりしてて、

眠っている時間が長かった気がします。



なんにせよ、人間も予知できたらいいのだけど、




そこまではできないもんねー得意げ





そういえば、スカヨハ、の『ルーシー』観た?映画


私は面白かった!アップ合格グッド!


あんな感じに、


人間も使ってない脳をフル活用できたら、


地震もはっきりと来る!ってわかるのかなのばし




なんて考えたり。




人間は脳の10%しか使ってないらしいですなく


もったいない。


でも、もし100%使いこなせるようになったとき、

その能力を悪用しちゃう人も出てきたら

怖いよねガチャピン    







徒然なるままに、書いちゃったけど、

なんしかね、

 


私、まったく、予知能力なんてないけど、



体調の異変には、



敏感でいたいですねきらきら!!ニコニコ




  皆さんの体、大丈夫だった?じぃ~


のりかうり坊