ううううう。。。顔に縦線




こういうときってありませんか?





今の服と、




ヘアスタイルが、  




ぜんぜんっ、合ってないとき。




女子って、こういうの、、、うにゅ~~なくなくなくって、なるよね。。。





今日は、着物を着るまで、京都まで 移動をしなければならず。。。



でも、あちらでは時間はあまりないから、メイクとヘアはばっちりしてきてて。。。



なので、、、



こんなっ!








オーノー

ヘアスタイルを崩さないよう、かぶりではないカーデガン姿に、お着物ヘア。苦笑




しかも、普段の荷物が入ったトローリーに、
着物一式を入れた大きな着物かばんを、ひとりで!!ゴロゴロしながら行かなきゃだから、ジーンズはいてるよんジーンズ



見かけた人は、


「のりか、イケてなかったよがびょーん


っていうのは、やめて~~~~~(笑)およよ



今後の課題だな。


がっつりクラシカルな着物メイクと着物ヘアに似合う洋服。。。探さなきゃひらめき電球





ほんで、


一人、ハラヘリータだったから、



豆乳の抹茶ラテ シロップ抜きとバナナを買って、









ごろごろしながら、途中、走りすぎて、上の大きい着物バッグが 滑り落ち、落下し、


一人で、雄叫びをあげてしまい、目立ちまくり事件もありーのしょぼん



サラリーマン男子が、振り返って見てたけど・・・・。



その後、

ホームへ駆け込み、、、走る走る走る走る


セーフっ!翼


ペタンコ靴はいてきて、良かったーがびょーん




そう、、、今日はね、一人なの叫び



京都国立博物館の広報特使の お仕事で、




仕事といってもボランティアだから、




いつもの事務所のマネージャーはいません。




ヘアメイクさんも、スタイリストさんも いないっす。シラー



自前のお着物持参で、朝4時半に起きて、着物メイクしてきたよ~ヘヴィメタルシャウト

着物のメイクやヘアのポイントなど、また書くねっ!パー




京都国立博物館の平成知新館が、明日から新しくオープンなの!!ドキドキ


オープニングセレモニーに出席し、館長さんや俳優の井浦新さんとの対談もする予定合格



新幹線で、勉強しますっ、ではパー





紀香うり坊