発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

料理教室ビジネスに特化した

ビジネスアカウント更新中💖

 

 

 ▷ご登録は【こちら】

 
今日から発酵ベーシック講座20期生
兵庫、東京、宮城、宮城の生徒様と
濃厚な3ヶ月間がスタートしました💖
 
わたしの講座はどれも
盛りだくさんすぎる内容ですが🤣
 
中でも、みんなの人生を大きく変えるのは
マインド構築🙈💖!!!
 
だって、思考が太ったままだと
結局根っこは何も変わってませんから。
 
 
 
そうなんです。
 
思考が太ったままだと
いつまで経っても
何をやっても痩せられないんです。
 
だって、いつも
太る恐怖に怯えてるから。
 
だ・か・ら、
 
思考からを正して行かないと
本質的に変わることは難しいんです!!
 
 
初回講座を終えた生徒様から
 
💓感動で涙が溢れてきました🥺
 
💓ずっと探していた場所はここだった✨
 
💓人生を変える料理教室ってまさに!!
 
💓食べて出せる身体になればいい🙈
って、この言葉に震えました
 
 
ガッツリとマインド構築の基礎を固めて、
 
内観方法や女性解剖学までを深めるので、
 
ここまで網羅すると
内側が自分の手で整えられるようになり
おまけ♡で勝手のスルスル痩せます✨
 
結果はおまけです。
 
だから、
整えなくちゃいけないのは
心だってことなんです♡
 
 
わたしの講座って、
発酵のことも学べて
美味しい発酵レシピも手に入って
美腸栄養学も吸収でき
キレイを作る油の基礎知識まで網羅🤣笑!

こんな宝石箱のような内容は
巷に落ちてませんから♡
 
わたしが想う魅力的な女性とは
自分の心をコントロールでき
自分を愛することができ
周りも愛することができる女性です。
 
そして、そんな女性を一人でも
増やして行きたくて、魂こめて伝えてます❤️‍🔥
 
 
 
 
 
それでは、また。
 
 
今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/fc7HW6p



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー