発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

お魚づくしの発酵和食講座

先行募集は公式LINEにて

6月7日月曜21時開始

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f

 

今夜21時はインスタLIVE💖

 

大大大好きな発酵チゲスープの作り方と

相談やDMをめっちゃたくさんいただく

パートナーシップについてお話しするので

ぜひ21時リアルタイムで繋がってね🤗!

インスタは【こちら】

 


 

溺愛される女になるために

何かを付け足すのではなくって、

二人の関係をラブラブにする

このためにできることを綴ります♡

 

 

愛されたいから…

っという動機は不純で

残念ながら、上手くいきません😭

 

 

だから私がみんなにお勧めする方法は

 

自分の心が満たされるお料理を作る



奥さんが料理上手な家庭って

年齢を重ねてもラブラブで

夫婦関係も良好ですよね♡

 

逆に片方が不倫をしていたり

浮気をしていたりする夫婦は

食卓を一緒に囲むこともないと思う。。。

 

男性は胃袋を掴め❣️って良く聞くけど

 

料理上手な女性は絶対モテる❤️



 

実際、わたしの周りにいる生徒様達も

旦那さんから溺愛されてる女性はみんな

 

発酵食を味方にして、

さらにお魚までを制しています✨



わたしも先日彼へベーシック講座で教えてる

麹のアクアパッツァを出したら、

またまた感動していました🥺!!!

 

「のりちゃん、これヤバい」

 

「こんな美味しいお魚料理をいつも食べれて

 

俺ってめっちゃ幸せだって思う」って。


お魚料理ってかなりポイント高いらしいです💕

彼のリクエストはいつもお魚レシピばかり。



 

↑実はこのレシピはめっちゃ簡単で、

作業時間5分もかからないの🤣笑!

 

料理=時間がかかるものって解釈が古臭くて

 

料理も賢くができるようになると

 

パートナーシップも劇的に変わる

 

し・か・も、

 

お魚料理はさらにポイントが高い✨✨



 

彼はわたしと付き合って以来


風邪をまったく引かなくなって

 

「いつも食事アドバイスをくれるから

 

コンディションが最高に良い」そうです♡

 

美味しい料理を作ってくれて、健康面もサポートして貰えるって男性にとっては最強でしかない存在。

 

 

だから、彼に愛されるためではなく

 

自分を満たせる料理を作れるようになる💕

 

ここがクリアになると勝手に溺愛されます。

 

 


お魚レシピを攻略し

旦那さんの胃袋を掴むレシピが詰まっている

発酵step up講座

 

来週月曜日に募集開始する

お魚づくしの発酵和食講座

 

美肌に特化した

発酵beautyエキスパート講座

お魚レシピを中心に構成しています✨

 

 

みんなもお魚料理を味方に

パートナーシップも

一緒に磨いて行こうね😁😁✨

 

 

 

 

 

それでは、今宵は

インスタLIVEで会いましょう♡

 

今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー