発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

4月1dayレッスン先行募集

満席御礼✨

 

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f

 

今日は和江さんさんへビジネス講座

 

彼女のここ最近の成長は目覚ましくって✨

 

募集レッスンは、即満席御礼🥺💕



先生のビジネス論は間違えない❣️

手塩にかけて作ったオリジナルレッスンで

生徒様達が笑顔になってくれることが最高の喜び💖

最近は生徒様の方からのリクエストで

レッスンが満席になる嬉しい状況です✨


うん♡うん♡

 

和江さんは素直だから、どんどん成長する!


この現実を引き寄せているのは

 

和江さん自身で、自分の可能性に蓋をせず

 

チャレンジしたからだよね🤗✨

 

いくつになっても自分を諦めない❣️❣️

 

そんな女性がわたしは大好きっ❤️


 

そんなわたしも、自分を諦めない女。

 

朝のルーチーンは変わらず継続中で

 

今日は夜のルーチーンについて綴りますね✨

 

↓この頃はまだお腹ぷよぷよ🤣爆💖

わたしの食事スタイルは1日2食!

 

レッスンを終えて大体16時前後に食事をし

 

その後は、もしお腹が空いた場合

 

副菜や枝豆など軽いもののみ。

 

夜を控えた食生活は、太りにくいから。

 

就寝前、30分〜1時間ほど

ストレッチや緩いヨガTime🧘‍♀️✨


 

私の理想は、仕事をガンガンやるほど綺麗になっていく女性ラブラブ芸能人とか著名人も、有名になると綺麗になるよね。

 

私はその理由を、”人からも自分からも見られるから”だと思ってます。自分を客観的に見ると”ここもっと良くしたい”って思うもんね。現にわたしも講師を仕事にしてから痩せたし、お肌もどんどんキレイに進化中🙈💕

 

 

人からも自分からも見られる意識✨

 

ここを一緒に大事にしていこうね♡

 

 

 

 

それでは今夜もゆる〜く頑張ります💖

 

今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー