発酵で腸とマインドを整え

"人生を変える"料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

待望のNEW1dayレッスン

5種類のビューティーレシピが手に入る

ビューティーパフェ作りレッスン

Zoomパフェレッスン

✳️11月03日祝日11時〜13時 満席

✳️11月17日火曜11時〜13時 残席1

通学パフェレッスン

✳️11月05日木曜10時〜13時 満席

✳️11月15日日曜10時~13時 満席 

 

お申込みフォームはこち

 

時としてヒール役を引き受けることも

わたしの役割だって思ってます。

 

誰だって、優しく良い人でいたいし

ヒール役なんて好き好んでやりたくないけど

目の前の教え子にとって必要だったら、

ヒール役だってわたしはやる。


 

今回みちみさんへのビジネス講座では、彼女に「典子さんキツいって滝汗」思われたとしても伝えなくちゃいけないタイミングだなって感じたから、彼女を信じて伝えた。

 

全然やれてないじゃん!

 

その優先順位、本当に正しいの?って。

 

 

ビジネスにはタイムマネジメントは必須

 

成功者は優先順位が明確で

抜けやこぼしがほぼない✨

やるべきことの優先順位が明確だから。

 

一方、売れてない人って優先順位もタイムマネジメントもブレやすい。

 

ブログ書こうと思ってたけど

掃除、洗濯、家事、育児をやってたら

あっという間に1日が終わってしまって

また書けませんでしたって。。。滝汗笑い泣き


 

それってただの言い訳でしかなくって

優先順位がめちゃくちゃだから😱

タイムマネジメントができなくって

結果、いつまで経っても書けない。

 

こんなところって誰も教えてくれないし、

まさにここが夢の裏側。

 

光り輝く表の裏側には

光を支える裏側があって、

この裏側を受け入れない限り

当然、表も輝き出さない!!!



表と裏はセットだから

表をマネするだけでは、成功はできないよ。

 

こんな裏側までを学べるのは

ビジネス講座しかないし、

絶好のチャンスが転がっているのに

これを掴まないなんて、

成功する気がないってことだよね真顔チーンゲッソリ

 

みんなだったら、どっちを選ぶ?


 

今回で大きな壁を超えたみちみさんは

エネルギーが爆上がりアップアップしているのが

ブログからも伝わってくる🥺🥺💕

 

的確なアドバイスを受け取れると、

人ってこんなにビューンと

一気に上昇できるんだよ✨すごいよね♡

 

あなただったら、

目の前にあるチャンスを掴む?掴まない?

 

 

 

 

 

 




それでは、また更新します♡


 

今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー