発酵✖︎ダイエットで嫌いな自分とはさよなら

『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

💎お知らせ💎

 

4月26日日曜21時

公式LINEにて

募集開始数分で埋まる!

”zoom米粉パンレッスン”

新日程の追加募集を行います💖

今回も限られた募集枠なので

気になる方は、

お見逃しありませんように🕊

 

通学でスタートする予定だった

発酵ベーシック講座ですが

今、この状況下だからこそ!と

生徒様達を想い、1日も早く

発酵食を味方して欲しくて

zoomでの初回講座を開講しました🤗



みなさん初めてのzoom受講に、不安な

気持ちもたくさんあったと思いますが

初回講座を終えてみると、

受講者全員から大満足でしたと、

嬉しい感想が続々届きました♡


 

みなさんからのメッセージに

胸が熱くなりました🥺

受講スタイルなんて関係なくて

本気の想いは、必ず伝わる


冒頭の2時間の座学では

目標を叶えるためのマインド設定を

徹底的に行い、自分の内側と繋がりました!


 

それぞれに3ヶ月後の卒業までに

✔️3キロ痩せて自分に自身を持つ

✔️7キロ痩せて病気をしない身体になる

✔️すっぴんでも透き通るような美肌を叶える

✔️狂ってしまった味覚を取り戻す

✔️生理周期が不規則なので、正常に戻す

✔️乾燥肌を克服し、素肌美人を叶えるetc...

 

今日がみんなのスタートですが

大切なことは

結果ではなくプロセスです!

今日の座学で、その言葉の意図が掴めたはず❤️


 

ここを本当の意味で

理解できたら

結果は後から必ずついてくる💖

 

大丈夫、必ず変われるから!

私を信じてついてきてください🕊✨✨

 

zoomという新しい料理教室のスタイル

不安もあった中で、初日を迎えてくださった

生徒様達へ感謝しかありません。

 

自粛期間の今だからこそ!

自分を想う、大切な人の健康を想う

発酵を味方にして行こう🤗


 

きっと、みんなで作った

塩麹・醤油麹が美味しく仕上がったね♡

 

さあ、今夜から発酵生活で

ないたい自分を叶えよう

 

zoomでの新しい料理教室のスタイルに

無限の可能性を感じた1日🥺

この熱い想いを、あなたへも

必ず繋げていきます✨






 

今週の人気記事ランキング

週の人気記事ランキング

💎1dayレッスン募集状況💎
 
◆zoom米粉パンレッスン
公式LINE先行募集にて
即満席御礼
 
ー お申込みフォームはこちら


💎LINE@をご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINE@へご登録頂いているみなさまへ行っております✨

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー