発酵✖︎ダイエットで嫌いな自分とはさよなら

『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

🌟お知らせ

2月9日13時〜30分

久しぶりのインスタLive開催しました♡

明日の13時まで視聴できますんで

インスタLiveのご視聴《こちらより》

Live内容は、ご質問が一番多い

”ダイエット相談会”

・どんなお食事だと痩せられるか

・積極的に摂取したい食材紹介

・確実に痩せる食べるダイエット法etc…


 

発酵step up講座を受講くださる

生徒様達には共通ルールがあった!

 

それは、

自分への投資を惜しまないこと♡

 

もっとキレイになりたい!

もっと痩せて自信を持ちたい!

もっと自分を大切にしたい!

モテる女性になりたい♡と、願う時

現状のままではこのどれもが叶わないという

現実を受け止めなくてはいけません。

 

人は行動するから変われる!


 

昨日開催した発酵step up講座で、

「わたしがスイーツを作る日が来るなんて♡」と、嬉しそうにおっしゃっていた生徒様。

 

こちらの生徒様もほんの一年前までは、

仕事に追われる忙しい毎日の中

食事はコンビニがほとんどで

疲れやストレスが溜まると

お菓子でストレスを発散する日々。

 

そんな毎日を続けていた結果

体重はうなぎのぼりで増える一方だし

20代前半には感じなかった

肌荒れにも悩まされるようになり、

いつもイライラしている自分が嫌い…。


 

そんな状態だった生徒様ですが、

発酵を味方につけ、

腸を整える食事を学んだだけで

あっという間に

−6キロ自然に痩せました✨✨

 

痩せてますますキレイになって

女性としての魅力が開花し

レッスンでお会いする度に

どんどんキレイになっていく♡♡


 

そんな彼女が言っていた言葉で

「キレイになるための自己投資が

たまらなく楽しい♡」

「一生懸命働いて得た収入を、

こうやって自分への投資に使える

わたしって、とっても幸せ者」と。

 

全くその通りだし、

わたし自身もまったく同じ価値観で

生きているので、共感の嵐でした🥺✨


 

”モテる女性”になりたければ、

自分への投資を惜しまないこと♡

これ鉄板です。

ちなみに、モテる男性を分析しても同じ結果です♡

 

”類は友を呼ぶ”

発酵step up講座へお進みいただく方々は

みなさん同じ価値観の生徒様ばかりだし

そして、モテる女性ばかり❤️

わたしの尊敬しているモテ女子の師匠(玉妃さま🥰)へ

またモテる秘訣を伝授してもらわなくちゃ🤣


 

一方の

お金がないからレッスンへ通えない

タイミングが合わない

いつか通おうと想ってますetc..

こういう思考の方って、

ダイエットがうまくいかないのも当然だし

ご縁がない方なんだと思っています。

 

どちらがいいも悪いもない話で、

どちらの世界で生きたいかを

自分で選択しているだけのこと。


 

わたしは40代でも50代でも

モテる女性でいたいと願うし、

自分へ、気持ちよく投資ができる

人であり続けたい♡

 

だから、

発酵step up講座にも

同じような価値観の方だけが

お進みくださり嬉しいです🤗♡

 

現在募集中の4月開講土曜クラスも

素敵な生徒様達が

エントリーくださっていて、

すでにワクワクが止まりません❤️


 

”発酵美人を育成する究極のプログラム”

だから、この講座を受講すると

人生レベルで変われることは必然

詳しくは《こちらより》

 

あなたはあなたの人生を

自分らしく生きるための

自分への自己投資、

どのくらいまでならできますか?








 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎1dayレッスン募集状況💎
 
◆バレンタイン1dayレッスン

①2月2日(日)10:00~13:00 

②2月6日(木)10:00~13:00 

③2月11日(祝)10:00~13:00 残席1


ー お申込みフォームはこちら


💎LINE@をご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINE@へご登録頂いているみなさまへ行っております✨

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー