発酵✖︎ダイエットで嫌いな自分とはさよなら

『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

🌟お知らせ

待望の「発酵ビューティーサロン」がオープン🥰

■発酵ビューティーサロンについて詳しくはこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/norik0000/entry-12446448063.html

■発酵ビューティーオンラインサロンご入会はこちら↓↓↓

 https://norikotango.thebase.in/

 

🌟新日程追加しました!

■ビューティースイーツ1dayレッスン

🌟開催日時

 <休日クラス>

✳️4月29日(祝)10:00~13:00 満席

✳️5月06日(祝)10:00~13:00 残席2

🌟お申込みフォーム

http://noriko-tango.com

 

 

本日はインナービューティー基礎講座5期生

最終レッスン&卒業partyを開催しました!

 

1月からスタートしたこちらの講座ですが、気がつけばあっという間に最終レッスン日を迎え、生徒様それぞれの成長と変化が凄すぎて感動しっぱなの1日でした❤️

 

お一人目の生徒様は、

基礎講座へ通う前まで、ずっと自分の外見にコンプレックスがあり、気持ちが苦しくなることがありました。お料理も苦手意識が強く、仕事でのストレスをジャンクフードを食べることで発散する日々が続き、体重はどんどん増加し、肌荒れし、イライライして心も不安定な状況が続いていました。そんな自分自身を変えたい!わたしも変わりたい!とご受講を決めてくださいましたね。

 

 

そして、基礎講座が始まってからすべての不調が徐々に改善していきましたと。

・体重は基礎講座が始まる前から−5キロ痩せ

・苦手だったお料理が楽しい時間へと変わり

体重の増減に一喜一憂しなくなり

気持ちが前向きになり

自分らしい美しさを

大切にしよう!

と思えるようになれたと教えてくださいました。

 

たった3ヶ月で人はこんなにも成長し、変わることができるんだということを生徒様自身で証明くださり、感謝の気持ちでいっぱいです❤️

この3ヶ月間レッスンで伝えたことを素直にそのまま実践くださり、行動くださったからこそ、この素晴らし過ぎる変化をもたらしました。誰のお陰なんかでは全くなく、自分を信じ行動してくださった結果です✨

 

 

また別の生徒様は、

下っ腹がなかなかへこまないのは年齢のせい、いろんなダイエットを試しても1、2キロ以上は痩せれなくなったことも仕方がないことどこか諦めかけていましたが、基礎講座がスタートし段々と35歳を過ぎてからなかなか落ちなかった体重が

・初回から比べると−3キロも痩せて

・いろんなところへ出かけアクティブになり

・なかなか落ちなかった下っ腹がへこみ

無駄な贅肉が落ち

いままで着ていた制服がゆるくなり

体が軽くなったことを実感しました!と。

 

 

元々お料理は好きでしたが、煮ること、焼くこと以外のウォータースチームを身につけたことで、うまみを最大限活かすことができるようになり、食べることがますます楽しくなりました!体を作っている、自分を作っているのは食べものということを忘れず、いつまでもキレイでありたいと思いますと✨

 

生徒様のおっしゃる通り、

自分自身を作っているものは

毎日口にしている食べものです

 

ただただ食べるだけ、欲を満たすだけの偏ったお食事を続けていても、残念ながらなりたい自分は作れないし、叶えたい自分へ近づくことは難しい。

 

 

なりたい自分を叶えるということは

自分軸をしっかりと持ち

自分で自分を大切にしていけるかで

すべてが決まります。

 

その方法や選択肢をこの3ヶ月間でたくさんたくさん伝えてきましたが、わたしの伝えたかったことがきちんと伝わっていることを実感でき、感謝の気持ちでいっぱいです❤️

 

 

最後にご紹介する生徒様は、

基礎講座へ通学する前までは、とにかく自分に自信が持てなくこと、忙しさや仕事のせいにしてほとんど自炊をしない自分を変えたい!っとご受講を決意くださり、一度もレッスンをお休みすることなく秋田からご通学くださいました。

レッスンを重ねるごとに、お料理ってこんなに楽しくて簡単なんだ!!と衝撃を受けました♡

 

・お食事を大切にできるようになってからは

・週に1、2回程だった便秘が改善し

お肌の調子もとてもよくなり

体重も−4キロ落ち

通っているジムの知らない女性に「どうやって痩せたの?」っと声をかけられるまで、変わることができました。

そして、何より大きかったことはイライライすることも減り小さなことでも幸せを感じられることが多くなり、インナービューティーに出会えたこと、典子さんに出会えたことに感謝です🥰と。

 

 

こちらの生徒様は数年前私自身が抱えていた悩みととても似ていらっしゃったので、体験会で初めてお会いした時からまるで自分のことを見ているような気持ちで、ずっとずっと応援し続けていました。そして、必ず変われると確信していました!

きっと不安な気持ちいっぱっいにわたしのサロンへ通う決意をしてくださったと思いますし、始まってからも葛藤の連続だったと思います。けれど

行動した人には

必ず道は開かれるのです❤️

半年前に初めてお会いし自信がなかった時とはまったく違う、笑顔が可愛いらしく、柔らかで自信に満ちた表情に変わられた、そんな生徒様の成長を側で支えることができ、わたし自身もとても幸せな気持ちに包まれました✨

 

 

本日最後の座学でも伝えましたが、

人は確信すると必ず変われます

自信は人から与えられるのもではなく、

自分を信じてつけていくものだから

 

すべてはうまくいく

わたしはキレイになる

わたしは幸せになる

 

こう確信することからすべては始まります。

 

わたしも変わりたい

わたしも人生を変えたい

わたしも自分を好きになりたい

わたしも自信を持ちたい

と、本気の想いをお持ちの方は、

ぜひ体験会へご参加ください。

 

お食事で人生が変わることを

わたしがお約束いたします❤️

 

 

■継続講座体験会

インナービューティー基礎講座or発酵ベーシック講座のご受講を検討くださっている方へ向けた、体験会を開催しております。

 

⭐️体験会概要

・インナービューティーダイエットって何?

・発酵食がキレイと健康を叶えるのはなぜか。

・季節の美味しい発酵ごはんの実食

・質疑応答etc...

 

■お食事

サロンにてご準備させていただく、美味しい発酵ごはんスペシャルプレートをお召し上がりいただきます✨

 

🌟NEW日程

✳️4月23月(火)10:00~12:00

✳️4月27月(土)13:00~15:00 残席1

✳️5月04月(祝)10:00~12:00 残席2

 

■お申込みフォーム

http://noriko-tango.com

----------------------------------------------------

発酵ベーシック講座5月開講土曜クラス 残席1

----------------------------------------------------

第1回目 518日(10時~14時)

第2回目 608日(10時~14時)

第3回目 629日(10時~14時)

第4回目 720日(10時~14時)

第5回目 810日(10時~14時)

-------------------------------------------------

 

 

 

 

 

🔶レッスンの募集状況!

ビューティースイーツ1dayレッスン

🌟開催日時

<休日クラス>

✳️4月29日(祝)10:00~13:00 満席

✳️5月06日(祝)10:00~13:00 残席2

継続講座体験会

🌟NEW日程

✳️4月23月(火)10:00~12:00

✳️4月27月(土)13:00~15:00 残席1

✳️5月04月(祝)10:00~12:00 残席2

🌟お申込みフォーム

http://noriko-tango.com

----------------------------------------------------

発酵ベーシック講座5月開講土曜クラス 残席1

----------------------------------------------------

第1回目 518日(10時~14時)

第2回目 608日(10時~14時)

第3回目 629日(10時~14時)

第4回目 720日(10時~14時)

第5回目 810日(10時~14時)

-------------------------------------------------

■各レッスンのお申し込みはこちらから↓↓↓

http://noriko-tango.com

🔶LINE@をご登録ください

レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、LINE@へご登録いただいているみなさまのみへ行っております✨

ご登録はこちらをクリックください↓↓↓

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f

 

 

■Instagram

https://instagram.com/norikotango/

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中です♡