発酵✖︎ダイエットで嫌いな自分とはさよなら

『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

🔶お知らせ

現在募集中1dayレッスンの募集状況✨

【hanaya.ikka ✖️eat to love'sキッチン、

スペシャルコラボ1dayレッスン】

✳️11月23日(祝)10時~13時 残席1

✳️12月02日(日)10時~13時 満席

【食べる美容液!4種の手作り発酵調味料レッスン】

NEW日程追加募集スタート

✳️11月10日(土)13時〜16時 満席

✳️10月27日(土)10時~13時 満席

 

■レッスンのお申し込みは↓↓↓

http://noriko-tango.com/

 

本日は仙台校4期生、インナービューティー2ヶ月講座第2回目レッスンを開催いたしました✨

第1回目レッスンから約1ヶ月振りに開催した今回の講座でしたが、みなさまそれぞれの成長を感じられ、幸せで、かけがえのない時間となりました❀.(*´◡`*)❀



 

そんな今回の講座へは、先週卒業を迎えた3期生の生徒様とご一緒できる機会に恵まれたレッスンでもありました✨

本日の講座で節目である卒業を迎えられた3期生の生徒様から、「今の自分が認められるようになり、好きになり、なりたい自分になれたと思います」っと、嬉しすぎる感想を頂戴しました♡


 

このコースを受ける前までは、「痩せたい」とい一心で講座を受講したのですが、コースを受講していくうちに、なぜ?自分は痩せたいと思ったのか、本当はどうなりたいのか?と、深く考えるようになり、「痩せたい」という気持ちに縛られない自分になることができましたと。



そして、

今の自分を自分で認められるようになり、自分を好きになり、なりたい自分になれたと思います♡っと。

 

こんなに素晴らしい気づきはありません( ᵒ̴̶̷̥́ - ૢᵒ̴̶̷̣̥̀ )


 

お料理に楽しく取り込めたこと、お料理を通して幸せ!!と感じられるように変わり、ワクワクする時間が増えました。

 

自分が自分の人生を楽しめていると、不思議と気持ちに余裕が生まれ、周りにも優しくできるようになり、より周りといい関係が築けるようになりましたと、全8回の講座を終えたリアルな感想をくださいました❤️


 

お食事を学ぶと、

人生が変わった、

リアルな実体験談だと、

みなさまは感じませんか?

 

昨日満員御礼で迎えた次回の継続講座体験会は、11月17日(土)10時~12時に開催予定です✨


来年度1月より新たな継続講座を開講!すでに6名の方々から受講希望をいただいております♡わたしも変わりたいと、本気で考えていらっしゃる方は、ぜひ継続講座体験会へご参加ください。

■レッスンのお申し込みはこちらから↓↓↓

http://noriko-tango.com/






🎗講座一覧🎗

【食べる美容液!4種の手作り発酵調味料レッスン】

NEW日程追加募集スタート

✳️11月10日(土)13時〜16時 満席

✳️10月27日(土)10時~13時 満席

【hanaya.ikka ✖️eat to love'sキッチン、

スペシャルコラボ1dayレッスン】

✳️11月23日(祝)10時~13時 残席1

✳️12月02日(日)10時~13時 満席

 

■レッスンのお申し込みはこちらから↓↓↓

http://noriko-tango.com/

 🎀Instagram

https://instagram.com/norikotango/

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中です( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡