こんにちは。


真の女性の美しは35歳からが勝負!
年齢は武器です。

内側(腸・心)からのキレイを手に入れる
宮城初❤️インナービューティープランナー
丹後典子です。

今から東京にて開催されるインナービュー
ティープランナーの先輩でもあります『山
口飲食』を主催する山口さきさんの開催す
るお茶会へ参加してきます(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛
『整理整頓ライフワーク』を題材に憧れの
さきさんのから、たくさんのことを学びそ
して吸収しまって来ようとワクワクドキ
ドキしています♡

{BD018DBA-7EE6-4058-AF3E-1A501A59F8FE}

自分でレッスンを開催し始めてから更に学
びを深めたいと想う様になりました。
『伝え続ける』ためには、止まってる暇な
んてないからです✨

情報は常に新たなもに塗り替えられ、更新
され続けていくもの。

人も同じですよね。

同じ場所で立ち止まっていたら、同じ景色
しか見れません。

時には立ち止まることも大切ですが、まだ
まだ自分の眠ったものを呼び起こして行き
続けたいのです❤️

{944F245F-3217-4592-9A9F-68A3D0544213}

レッスンをする度に想うんですよね。

女性はみんな、お一人お一人あなただけ
『魅力』や『美しさ』を持っているって❤️

けれど、それに気づいていない方が多い。

だから、わたしは伝え続けたいのです!!

あなただけの素敵なところはこんなにもあ
るんだよってことを。

わたしはそんな人生を歩んで行きたいから
学び続けて行きたいのです。

『与え続けて』行きたいのならば、常に学
び続けることは必須です‼️

だから今日も自分を磨く為に学びに行って
来ます♡(❁´◡`❁)♡

{3049BAB7-D18D-4223-90F1-096243D936AF}

※※※ご案内中のレッスン一覧※※※※※※

5月6日【極厚パンケーキレッスン】 満席


5月21日【ワンプレートレッスン】  残席1

満席でしたが、1席キャンセルが出ました♡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3a64389c504429 


※Instagram

https://instagram.com/norikotango/ 

※Blog

http://ameblo.jp/norik0000/entry-12266814201.html


お友達申請大歓迎です❤️ 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


最後までお読みくださりありがとうございま

した♡