こんにちは。


真の女性の美しは35歳からが勝負!
年齢は武器です。

内側(腸・心)からのキレイを手に入れる
宮城初❤️インナービューティープランナー
丹後典子です。

自分を信頼してほしいならば、まずは自分が
手を信頼すること。
これって『信頼』だけでなく『愛されたい』
『大切にされたい』などもすべてに共通する
ことなんです。

{9CDEB7C3-87AD-4309-BD34-401AF45606D3}

前回に続き、木村咲さんに撮影いただける機
会に恵まれ今回の撮影舞台は丸の内(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

撮影中、咲さんから『なんでまた撮影に来よ
うと思ってくださったんですか?』と聞かれ
たのですが、撮影から数日経ってからその答
えがはっきりとわかりました♡

{44BDAC65-C129-4A2A-B4DE-9A8382C46B99}

{4C6EB3D5-0CBF-4C20-955C-6CA1A7B8A380}

それは、自分ではまだ気がついていない新た
な自分に出会いたいから。
そして、わたし以上にわたしの可能性を信じ
てくださる想いが伝わってくるからです♡

撮影中、色んなお話しをしていた中で咲さん
から、『のりこさん、前世オーストリア🇦🇹に
ゆかりがあったかも笑』なんて話もあったり
して終始笑っていました❀.(*´◡`*)❀.

咲さんは『見える』らしいですよ♡

{861C78C0-C2ED-432A-9EB3-2D83D3769E46}

{CFB42D8F-0DC3-4689-872B-6143FC49CFFF}

撮影時間を楽しみながらも、
新たな自分探し、
新たなポージング、
新たな挑戦に、
新たな課題、
などなど、咲さんを信頼しているからこそで
きるんですよね✨
わたしが信頼できるのは、咲さんがわたしを
信頼してくださっていることが伝わって来る
からこそなのです❤️

{CA9F3114-6EF2-46CB-BC8F-D484B7073A59}

嬉しいことも、
イマイチなことも、
同じ気持ちを共有できることこそが『信頼』
に繋がるんだとわたしは想うのです。

{4E523968-FFD1-4AFC-A222-9A1A9F576BA6}

だから、
自分を信頼してほしいならば、まずは自分が
相手を信頼すること。
それは『信頼』だけでなく、『愛されたい』
『大切にされたい』などもすべてに共通する
ことなんですよね✨

欲しいものは、すべて与えてこそ初めて自分
に返ってくるのです。与えてもないのに『無
ものねだり』はもう辞めて、本当に心から
欲しいと願うのならば、まずは『与える』こ
とから始めてみましょう♡(❁´◡`❁)♡


{F2136298-1553-4E03-B8FF-7595B798A01B}

※※※ご案内中のレッスン一覧※※※※※※

5月6日【極厚パンケーキレッスン】 満席


5月21日【ワンプレートレッスン】  満席

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3a64389c504429


※Instagram

※facebook
お友達申請大歓迎です❤️

最後までお読みくださりありがとうございま
した。