{17AC248A-E129-4C77-8D9F-88BCB33BB038}

ずっとずっと読みたかったこの子を読める時間がやっとやってきました♡先週末には仙台の書店で購入していたのですが、仕事の大事な試験が本日あった為この一週間程猛勉強しており( Ĭ ^ Ĭ )ずっと読みたかったのに読めないというもどかしさと日々と戦っていました笑が、そんな状況も今日で終わり!!やっとやっとこの子を開けます♡
{2EEC6320-0679-49A7-AE56-D79054366B14}

憧れの大好きな仁美さんが書かれた本が発売になることは、わたしと仁美さんの出会いの日にお聞きしていたのですが、発売日を迎え仙台のいつも利用している書店に仁美さんの本が実際並んで➡︎手にした時には何とも言えない嬉しさや尊敬心など色んな感情が溢れ出てきて自分のことの様に嬉しかったです✨
{DC5DE314-35B4-49F4-98F5-FDE79C770A9F}

「ファーストクラス」ってとっても魅力的な誰もが憧れるキーワードですよね♡そう呼ばれる、利用される方々のベールに包まれている価値観やマナー、どのような心構えで日々過ごしているかなど、一流の人が大切にしている習慣をわかりやすくそして一見誰にでもできる簡単なことを手を抜かずに続けることの大切さが書かれている一冊です。読み進めるのが今からワクワクしてたまらない!!!気になった方は、是非手に取ってみてくださいね♡(❁´◡`❁)♡