左顔~ | のりい@のりい雑記

のりい@のりい雑記

こんなこと あったよ~ って ブログです
緑の頭のカッパは 旦那です
コメントいただけると 喜びます

高校の頃から

調子が悪い時とか

天気が悪い時とか

左顔に症状が出た

 

頭の皮が痛かったり

頬が痛かったり

 

気にしていなかったのだが

20代後半のとき

猛烈に 左頬が痛くなり

虫歯?

ヤバイ と おもって 歯医者に行ったら

 

親知らずが悪さをしてると 言われ

右の上下 左下を抜かれた

週に1本抜く で

3週間に渡り 抜いた

 

ああ 左上は奥で曲がって生えてて 抜かないって言われた

 

まあ このおかげが

それ以来 左顔が変 って ことは 消えた

 

しかし 寄る年波のせいか

残っている左上の親知らずのせいか 

毎日 常時 左顔が変

 

特に病気では無いって 言われた

更年期 の 影響ですかね~

と 診断とも言えない 発言

まあ いいですけどね~

 

このせいかわからいんだけど

左だけ極端に白髪が 多いのだ

ブラックジャックと逆側だけど

ブラックジャックの髪型ができそうです~