笑いのツボ~ | のりい@のりい雑記

のりい@のりい雑記

こんなこと あったよ~ って ブログです
緑の頭のカッパは 旦那です
コメントいただけると 喜びます

 

先日

東京都板橋区にある浮間公園に行ってきました

チューリップ と 芝桜が 見頃でした

 

自転車に乗るのは 2週間ぶりぐらいだった

 

ブレーキ音が すごかった

坂道はもちろん 平地でも

 

あまりにも 大きいブレーキ音

あまりにも 頻繁なブレーキ音

 

騒音レベルでした

 

あまりにも ひどくて 笑いのツボに入ってしまい

 

キィー と なるたび

口元が緩み

声を出して笑ってしまう 変な人に なっちゃいました~