ふぐ~ | のりい@のりい雑記

のりい@のりい雑記

こんなこと あったよ~ って ブログです
緑の頭のカッパは 旦那です
コメントいただけると 喜びます

ふぐをコースで食べたことが 2度ある

 

1度目は 両親と 中学の頃だったと思う

ふぐの味は

ぽん酢が主役?

〆の雑炊が一番美味しかった?

薄っすらした記憶しか ありません

 

 

2度目は

なんとなく良い感じになった 男性に連れられて

ふぐ専門店に連れて行ってもらった

 

そこで~

 

男性が席を外して

私 1人になった時

ふぐ専門店の店主に

 

あの男性は 毎週のように違う女性を連れてくるから

お付き合いするのは

 

やめなさい

 

はっきりと小さな声で言われた

 

うお~

 

若かった素直な私は

ふぐ専門店の店主の助言をありがたく頂いて

 

そのまま 奢ってもらって

さよならしました~

 

ふぐの味は

ぽん酢が主役?

唐揚げにしたらふぐの味よけい判別しにくい?

〆の雑炊が一番美味しかった?

薄っすらした記憶しか ありません~