私はこれで辞めました~ | のりい@のりい雑記

のりい@のりい雑記

こんなこと あったよ~ って ブログです
緑の頭のカッパは 旦那です
コメントいただけると 喜びます

 

私は ビル風が嫌い

 

自然の風は まあ 自然のことだから

仕方ないと 思うのだが

 

ビルによって凶悪になる風は 嫌い

 

以前の勤め先の通勤の途中に ビル風が イヤらしいとこがあった

 

行きだけ 向かい風で 帰る時 追い風なら

まだ 仕方ないと諦められるのだが

何故か 行きも向かい風 帰りも向かい風なのだ

 

きっと 立地条件なんだろうけど

地形と 朝昼晩の温度差とかなんだろうけど

 

ものすごく 嫌だった 腹が立った

 

朝も 向かい風だったよね?

どうして 帰る時も 向かい風なの?

 

その職場を辞める 理由に この ビル風があった

まあ 他の大きな理由があったんだけど

この ビル風 も 確かに

辞める理由の ひとつ だった~