何度も何度も~ | のりい@のりい雑記

のりい@のりい雑記

こんなこと あったよ~ って ブログです
緑の頭のカッパは 旦那です
コメントいただけると 喜びます

ノロウイルスで寝込んでた時

2階のベットまで上がることができず

1階のソファーで寝ていた

 

旦那は私が もどす たびに

顔が白い 顔が白い と 大騒ぎ

俺が 病院に連れて行くと

旦那はよそ行きしっかり着替えて 私のまわりを うろうろ

 

ありがたいが旦那よ

あなたはお昼にビールを飲んだんだから

今は 車を運転しちゃダメでしょと 言っても

病院に 行こう 行こうと うるさい

 

そして

私に 着替えよう 着替えよう

そのパジャマを 着替えよう

と しつこく 言う

 

 

私だって 病院行くなら

このパジャマ姿では 行きません

着替えます

そんなに 何度も 何度も

着替えよう きちんとした 服はどこだ と

言わないで下さい

 

上は あなたが 私に買ってきたやつだし

下は あなたのお母さんのお古ですよ

どっちも ヨレヨレなんだけど

もったいないって 着ている 私が 

貧乏くさいだけなんですけどね

 

でも そんなに 何度も 何度も 言わなくっても~

 

と 寝ながら 思っていました~

 


 

ちょっと関係ある過去ブログ↓