壁ドン~ | のりい@のりい雑記

のりい@のりい雑記

こんなこと あったよ~ って ブログです
緑の頭のカッパは 旦那です
コメントいただけると 喜びます

 

我家は木造の古くて狭い家

壁の間に断熱材も入っていない

なので 1階で壁を ドンドン すると

2階でも わかる

 

我家のルール

用があって相手を呼びたい時は

 

壁ドン を する

 

まあ 日常は ご飯ができました壁ドン である

 

人生 初 ノロウイルス に なりまして

壁ドン を たくさん しました

旦那が たくさん いろいろ してくれました

感謝です~

 

ノロウイルス 想像以上に 辛かったでした

私は 上 からの 症状が すごかったでした~

 

 

 

↓ 以前のブログ

こういうことがありました 壁ドンルールができました