うらやむくらいなら頑張ろうよ | 岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

行政書士試験指導校 りす塾で講師をしています。受験生がその時々に感じる疑問をお伝えしています。書籍:社会人が合格するための計画・継続・記憶ノウハウ(中央経済社)の元ネタぎっしりのブログです。

できる人っていますよねー
すごいなーって思ったりするでしょ。

そういう人って最初からできるわけでなく
どこかで努力したり、頑張ったりしてるん
ですよねー。

私も頑張ってるよ。
でも追いつかない。
そう思うならもっと頑張らないと。

でも、
急には無理だよーって思うでしょ。
ならば継続しましょう!
薄くても毎日やりましょう
毎日やるときは「何がベストか」考えましょう
そうすれば、
今のあなたよりできるようになります。

それを重ねていきましょう、
今度はできるあなたを目標にする人が
できるようになるから。

行政書士合格講座 岡クラス1月生開講!
基礎力完成マスター民法 1〜3
1/18(土)10:00〜13:00
御茶ノ水校