【札幌会場】最終模試終了! | 岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

行政書士試験指導校 りす塾で講師をしています。受験生がその時々に感じる疑問をお伝えしています。書籍:社会人が合格するための計画・継続・記憶ノウハウ(中央経済社)の元ネタぎっしりのブログです。

札幌会場の最終模試も
終了しました!
{D8064FD9-9D4E-4F0F-ADC1-84C3C6678942}


金曜日の東京校模試から
昨日の仙台模試会場、
そして本日の札幌会場の
連続実施を見てきた感想は、
「受験生の本気が見れた模試でした。」
その前に進み続ける姿勢があれば
合格を掴みます!

さて、
仙台会場から仙台空港に移動して
{0A6268DF-087D-4514-B137-5E18EA2F88BA}
ずんだシェイク飲みました(ラージ)
ギリギリ間に合った!

飛行機の時間があったので
{33AF0CAE-2BBA-4E61-BE59-88B3D1B83D5C}
牛タン定食をいただきました。
仙台空港の牛タン定食はあと1店舗で
制覇できるのでその際は
私視点のランクづけをしてみたいな。

あと、
{A9D8FF10-C6D0-43CB-B55D-2648EB36FDEE}
展望デッキ「スマイルテラス」に
行ってみました。
雨が凄かったー。

新千歳空港についてから
電車で札幌駅に着いたのが11時ごろ。

ホテルに入る前に
セイコーマートで買い出しです。
{8104FC03-A330-489C-8E6E-150EAB418489}
ナポリンのペットボトル!?
つい買ってしまいました。
昨日からナポリンしか飲んでません。
ちゃんと飲み切りましたよ
ナポリンサワーを飲んでサクッと寝ました。

{3A631759-E331-4EAC-B616-5B5D6B9B9A93}
今朝は、セイコーマートの
ウィダーinゼリー?
お味は一緒で108円!
少し食感がしっかりしてるかなって感じて
美味しかったです。

で!
模試前のこのビリビリ感
{3D7B4363-19AA-4B1A-96AE-0EA2ABAF59A1}
これぞ ザ・模試だよね。

研ぎ澄まされた空気は本試験そのもの
しっかりシミュレーションしていただいて
良かったです。

ここで体験した全てを
本試験で有利に立ち回る材料に
してください!

今まで続けてきたことが
そのペンに宿ります。

最後まで
応援しています ファイト!