鈴鹿Miniもと合同走行会 | の無責任日記

の無責任日記

無責任、適当、変人。

雨にならず、晴れて良かった。
最後の練習のということで台数も多かった。
前回のタイムロスの原因がどこにあるかもわかった。
タイムは伸び悩み。
乗り方をもっと詰めていかないと。
次は本番。
それまでに、つなぎのロゴ部分のほつれと、
グローブもほつれているので、それも相談に行かないと。

今回初装着のヘルメットリムーバー。
レギュレーションで決まってるので装着しないといけない。
当日いきなり着けてみてヘルメットが滑って動いたりとかでは困るので、不具合があったら対策しないといけないので着けて走った。
今回は普通の内装だけでしか試す余裕がなかったので、FD内装のメットでヘルメットリムーバーを装着すると、どうなるかテストできなかったので、これは当日の練習時にでも試すしかない。