3月11日(土)F4iの突き出し量変更してプチツー | の無責任日記

の無責任日記

無責任、適当、変人。

木曜日までの天気予報から一転、土曜日は天気が良くなったので急遽プチツー。
前回の走行で相方がフロントフォークの突き出し量を変えてみようと、いうことで午前中に相方が突き出し量を変更してくれました。
060311a060311b
で、昼食後出発。
暖かかったのでウインターグローブはせずに出発。
冬装備はなしでOKでした。
途中で防寒装備を脱ぎました。

で、突き出し量をかえて乗り味は、ん~なんか嫌。
バンク中からなんか嫌。
バイクを思い切って寝かせられない。
で、バイクをかえて相方にセッティングをお願いする。
R1100Sにも慣れてきた。
こっちは前回のセッティングよりいい感じで、
ただ沈み込みから戻るのがちょっとはやい感じがした。
R1100Sに乗ってる方がF4iで走るより速い(T_T)
どういう事!?
遅いバイクやのになんか速い。
楽やし、速いし、楽しいし。
鋭くはない。でも速い。速く感じないんだけど、速い時もある。
BMWのバイクが欲しくなる危ない時間(^ ^;)

で、自分のバイクに戻って、乗ると最初よりはいいけど、
倒れこみはじめて、ある途中から急に寝るのが嫌。
やっぱり嫌。
突き出し量をまた次に変更して走ろうと相方は計画中。

針でパイシュー(150円也)とパン(130円也)を食べた。
まあまあ美味い。パンは阿山の方が好きかも。
060311c