3月10日(金)大阪モーターサイクルショー | の無責任日記

の無責任日記

無責任、適当、変人。

大阪モーターサイクルショーに行って来ました。
060310a
平日なので空いてて色々見て回るのに余裕があってよかったです。
ギャルも少なくてギャルオタクみたいな人が群がってなくって快適でした。
平日なのに知っている人に2人も出会いました。
欲しい欲しい病になりました。

昔バイクを乗り始めた時はアフリカツインや、
TDMやBMWのGSに乗りたくて、夢を持ってました。
で、いよいよ大型免許を取ろうかと考えて、
バイク屋さんでTDMやアフリカツインに跨って夢破れました(T_T)
そんな当時の頃を思い出しながらBMWのブースでアドベンチャーに跨ったりして、やっぱり身長156cmでは無理だ・・・って。

シンプソンでレディース用品のピンクのヘルメットに物欲をそそられました。
060310b
でも、シンプソンって重たくて機能的に好きではないので、
デザインは気に入りましたが買うことはないでしょう。

武川でメーターに物欲をそそられてました。
が、高すぎて買う事はないでしょう(T_T)

ホンダで仮面ライダーバイクに跨ってる人がいたので、
係りの人に聞いたら跨ってもいいと言う事だったので、
跨って記念撮影しておきました!
060310c

全体的になんか展示物がいまいちガツッと来ませんでした。
ううーん、でも、まあこんなもんなんか?
1つか2つくらいは目新しかったのでまぁいっか。

一番目に付いたのは、Y'Sの裏のトイレに入ったら、
休憩に入ったらしいギャルが昼食のカップ麺の残り汁を、
便器ではなく手を洗う排水に流していて、
当然具が詰まって、次に手を洗おうとした人が、
その排水口を見て「うっ」ってなって違う蛇口に行っていたのが印象的でした。
あんなもん持って会場の中をうろうろできるわけないので、
その周辺に控え室のあるブースのギャルだろうね。最悪。
コートの裾からは縁取りのない白いスカートが見えてたよ。
さて、どこのギャルでしょうね。本当に気分悪くなった。