今日は公休日。 日曜日以外に毎週1日休みがあるのが助かります。
もっとも今日は9時半に歯医者の予約があったのですが。
 
 
歯医者は5分ほどの経過観察だけで終わって出て来たんですが、陽射しがキツイ。
もう真夏の陽射しです。 熱さで昇華してしまいそうでした。
 
 
暑さでボーっとしてしまい、毎朝のコメント返しも他のブログへのコメントもうっかり忘れてしまいました。
これも脳梗塞の後遺症のワーキングメモリー欠損の影響です。

 
すっかり色んな事を忘れていた気がします。
妻も休みだったので洗濯や掃除を済ませてクールシェアのために出かけました。

 
普段ならイオンモールかイズミヤスーパーセンターや地元のショップセンター(トナリエ)などに行くのですが、今日は妻との意見が合って大阪の河内天美にあるセブンパークス(セブンアイホールディングス)に。



 
立体駐車場は熱風避けにもなりましたし日射も当たらない。
館内は冷房がよく効いていて快適で3階建の隅々まで散歩して、昼食も含めて3時間ほど涼んで来ました。