佐野市、かさはらさんで極上の蕎麦を嗜む | のりのブログ (旅とグルメと温泉好きなサイバーサラリーマン)

毎度、のりでございます。

小生蕎麦が大好き人間なんです。

この前、地元に戻った時にお客さんが佐野ラーメンではないのに行列をなしていた、手打ち唐沢うどん そば かさはらさんに訪問しました。



到着は11時前の開店前。

お客はどうかと思いましたが、幸いにも一番乗りになりました🎵





メニューはこんな感じです。

小生はCセットで、ダメ元で天ざるの天ぷらを天ぷら盛り合わせの価格でいいので出してもらえないかと頼んで見たら、快諾。

よかった〜🎵

この後のグルメも楽しみたいので、盛り合わせだと重いかなと思っていたので助かりました。



厨房はシニアの方々がたくさん働いていました。



来ました🎵

蕎麦がシャッキリで蕎麦つゆも甘さが少なく絶品です😋

天ぷらも注文受けてから揚げているのでサクサク〜

正直、この量では足りませんでした。

ミニとろろ丼も美味しく、蕎麦は三合位でも良かったかと…


皆様、是非ともお薦めのお店です。

ただ、お店が昼間11時から14時までのお店で、12時前には順番待ちになるまでお気を付け下さいませ。


ではでは。