あれっ | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

気づいたら1週間ブログ書いてなかった・・

楽なほう楽なほうに流されるのでついったに・・アハハ


そしてほんとこの4月は気ぜわしくてほんとに。

昨日ゆうとみっきの家庭訪問が終わったので山は越えたかと思うけど

眼科検診も乳がん検診も免許更新も行ってない来月には行かねば。

歯科検診には行った。

ゆうとみっきを連れて行かないと行けないのでそれは優先で。

そして私もおまけで。

5月1日にもいっかい行ったら終わりー。また次は夏。


ゆうは陸上部に本格的に入部しそうです。

まだ正式に入部届けは出してないけど

どっちにしても今月いっぱいは(仮)扱いみたいだし。


学ラン姿も見慣れてきました。

激変した生活のペースはまだまだだけど。

特に今週は家庭訪問週間で帰りが早かったし。

ぼちぼち行こう。気は急くけど。



西浦高校放送室2回目聴きました。

ゆうきゃんの母校ってえっらい進学校???すごすぎるー。

1時間目の前に授業ってのはあったけど9時間目てナニ(笑)

BSで明日から放送が始まるのでうっふっふ~☆な感じで〆。