GW、でしたね。 | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

あるお方とゆうきゃんのおかげで「GW」が最早


「 ガ ン ダ ム ウ イ ン グ 」


としか見えませんありがとう(笑)


連休、とにかく食事ばーーっか作ってた気がします。

4日、昨日ですね、昨日だけ

ゆうの自転車を買いに出かけた先のモールでお昼時になってしまったので

おにぎりだの巻き寿司だのを買ってみんなで外で食べたくらいで

あとは3食すべて作りました、4人分。


がんばった!

がんばったよ自分!

世のお母さん方!おつかれっ!!!!!お疲れ!!!!!