おお振り | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

放送開始が近づいてきてますが

福岡はいつ見られるのかしらん?


前回はBSiで私にしては超珍しく夜中にリアルタイムで見てましたが

(それほど見たかったってことです。放送時間に寝てられなかった)

今回もBSで放送してくれるんだろうか。


放送してくれるんだろうと高を括って余裕かましてますが調べてもヒットしないここ数日・・あれ??


まぁ、数週遅れでも数ヶ月遅れでも見られるだろう慌てたって放送圏外なら仕方ない仕方ないしかた・・・おお振りにそんな諦めが私に通用するだろうかいや通用しないね。足掻いてやる。