春休み | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

だもんで

記事のネタが偏っている・・・

みんな風邪ひいてるから

引きこもりがさらに引きこもってるし。


風邪ひいてても食欲旺盛なのが我が家。

本日のお昼ざんす。


男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00020.jpg

チーズとピーマン乗せて塩コショウして焼いたのと

林檎パン。

飲み物は紅茶で。

今飲んでる紅茶の茶葉はほんとに「紅」っていうか

紅い。

「べにふうき」っていう品種らしい。

飲みやすくておいしいです。



昨日、オットとゆうで選んで買ってきた人生ゲーム。


男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00021.jpg

「おかあさんもせん(しませんか)??」と誘われるが

いやだよめんどくさいよ空き時間くらい母はセンバツ見たいんだよ、で、

「せーん。」と拒否。


やってる声を聞いてると

「ブログが人気で・・」とか

「インターネットオークションで・・」とか

イマドキだなぁ~と思っとります。