野球とかご飯とかゆうきゃんとか@連休最終日 | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

えーっと何から・・。


あ、昨夜、何気に見始めたカリビアン、

今までまっったく興味がなかったのに思わず見てしまいました。

あれなんかジャックスパロウかっこえぇ!とか思っちゃいました今更。

うーんなんだろう・・喋るときに妙にくねくねするのが色っぽいというかう~ん・・

ファンの方に知られたらはたかれそうな感想でスミマセン。


朝ご飯に頂き物のおはぎを2個さすがに食べたら苦しかったです。

おはぎ大好きなので調子に乗りました。


それでもお昼ご飯にはミートソース作りました。


男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00069.jpg

ひき肉炒めてトマトソースで煮込んだだけです。




男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00070.jpg

お口の中をさっぱりさせるために

今年初のジャスミンティーを淹れました。

この香りを嗅ぐと春夏な感じがします。

そろそろ麦茶同様に冷蔵庫に常備かしら。



あ、テレビは高校野球で。

ホークス試合前にはついったで攝津投手のオフショットが見られて

あまりの近さにかなり萌えてしまいました不覚(笑)

髪の毛とか、耳とかっ!!


宮崎工の結果を気にしつつ

テレビ中継がなかったのでラジオで小久保タイムリーを確認後

ばたばたして

2時間後にラジオ付けたら

すんげー点差で笑ってしまいました。

一体何が??


ついったのゆうきゃんにも萌えてました。

「出る!ゲタ」て(大笑)

ゴメン、アストナージさん久しぶりの名前だ(笑)


晩ごはんのブリ大根を仕込み・・

そんなこんなの連休最終日ももうすぐ午後五時、です。あーあ。