萌えてないわけじゃないのです、 | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

ほんとに。

今朝もグレイとルーシーが入れ買った回を見てぐはぐはなったし

(なんだろうゆうきゃんの違和感のなさ。笑)

アサルトサヴァイブのCM見てめっちゃテンションあがったし

(刹那のガンダム叫びはやっぱすげぇ)

日々ついった見て(覗いて)いちいちにやにやして

自分的には萌えてるんですよ、ゆうきゃんに。

ただ一般的には地味なんだろう(笑)


そしてついったで吐き出してるからここに書いてないんだな。


パ・リーグ開幕してホークス連勝して

センバツ開幕してつられるようにジャンパー姿の阿部を妄想して


そういうこともついったで吐き出してるもんで。


えへ?☆