野球シーズン | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

野球好きにはたまらないです。

プロ野球開幕

センバツ開幕

今週末はたまらんです。

どこにも行く予定もありませんし 行 き た く な い です。

テレビ観戦です。


朝から高校野球

夜はナイター

春休みと夏休みの最大のお楽しみ。


がっつり一球も見逃さず、っていう超贅沢なテレビ観戦はそうそうできませんが

あ、去年のWBCは気合いでそういう見方をしたな。

最後の、決勝戦の、あのイチローの打席前に地区役員の仕事で出かけなければならんときはマジで泣きそうでしたな悔し過ぎる思い出。

役員してなかったらすっとぼけて絶対に動かなかったのに(ダメ大人)


ま、そんなこんなで

今年も野球シーズンがやってきます。


ホークスがんばれ

自由が丘がんばれ


いい試合をたくさん見たい。


今年はアレだな、ついったで思う存分野球のこと吐き出そうかな。

いつも試合終わってブログに書こうと思うんだけど、書くんだけど

やっぱリアルタイムの盛り上がりはうまく表現できんで・・。