気になってる本とサンドイッチ | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

ちょーっと風邪ひいたみたい
だるい
きつい
寒い

気になってる本は↓

確か杉田くんもついったで呟いてたような・・これかな違うかも。

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)/山内 泰延
¥500
Amazon.co.jp

今朝は子どもたちも朝寝坊してくれたので

なんか久しぶりに寝なおしを繰り返し

布団でのんびりできました。


布団から出たのが9時半だったのでブランチに。


具を作って

テーブルに用意して

飲み物は紅茶で


男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00043.jpg

生ハムとポテトブロッコリー




男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00044.jpg

卵とソーセージ



いつもの好きなものを組み合わせて食べるパターン。