誰かおしえて、て!!!!!!!! | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

誰かおしえて



 誰 か お し え て 



あーもう~なんでそんなに可愛いの?

おしえて、がひらがなだったことに更に萌えるわたしはあほだあほすぎる。



ゆうきゃん記事久しぶりなのにナニこのテンション、自分で驚くわ

あれだ、また更新時間が遅れてて待たされたからだよ

(違うやろ)


夏休みはね、萌えが少ないんですよ、萌えられないんですよ。

だからだよ。

着うたの「マリオネぇぇットぉぉぉぉぉ」が素敵すぎるんだ。



スミマセン、他の記事とテンション違いすぎることは重々自覚してますので

なにとぞ・・・




週末お休みなのか・・

そうかー

真夏のお休みの有効な使い方・・・・・・


 お 休 み 


「お」がついてることに気づいてまた更に萌えたよどうすりゃいいの。