白玉~♪ | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

和スイーツ大好きなんですけど

お店で食べると大好きな白玉がちょっとしか入ってないじゃないですか。


だから、作りましたよ。


夏休みだから

子どもたちにねりねりこねこねさせて。


自分でやるほうが早いし汚れないし楽なんだけど

ここはぐっと我慢して。



男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00364.jpg

白玉をたんまり敷いて

バニラアイス(カップのね。MOWだったかな)を置いて

きな粉掛けて

黒蜜たら~り♪


白玉いっぱい

きな粉もいっぱい


美味しかった!

溶けかけたアイスが絡む白玉っ!!きな粉!!


今度は抹茶アイスも加えてバージョンアップをはかろう~