新しくスタートした仮面ライダージオウ。

うーん、自分的には好きじゃない。


なので時空ドライバーとかライドウォッチとか興味がなかったんですが、甥っ子がガチャガチャで被ってしまったビルドライドウォッチをくれるというので、うちの長男と次男がそれぞれ一個づつ(計2コ)貰いました。


でも長男はDXビルドライドウォッチを持ってるので長男からガチャのビルドライドウォッチを貰って何気に遊んでました。


DXとガチャのビルドライドウォッチを並べてみて今回はこんな感じか…と眺めてると…。

何やらアイデアが浮かびました!


それで完成したのがこちら。


ネットを徘徊してみると色々な改造が出てきますが、回転部分はあえてそのままにして、「いかに綺麗でカッコ良く光らせるか」をテーマにいじりました。

まぁまぁ上手く出来たかな?

ここから更に一歩踏み出した改造案もあるんですが…。

しばらくこれで遊んでみます。