金曜パルパルレッスン&サークルメンバー全員集合!^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



ぐちゃぐちゃで ホコリもついてた

ニャン達のオモチャ箱をお片づけしたにやりキラキラ


また少したったら グチャグチャになるやろけどねー


おや ジャイアンそこにいたのね



先週の金曜パルパルレッスン♪

ケイキの妹ちゃんのお月謝袋を更新音譜


おねぇちゃんが始めた時はまだ2歳くらいやったかな

後ろで見てて お姉ちゃんのパウを履きたくなって

優しいお姉ちゃん 大人のパウで踊る 笑


コロナ禍でイベントが全然無くて

自分達だけて開いた初めてのプチ発表会🎵

翌年は衣装着て一緒に踊ってたねキラキララブラブ


お姉ちゃんのレッスンを後ろから見て

オマケで一緒に踊ってた妹ちゃん


去年から「私もちゃんと習いたい」とゆうて

お月謝を貰い始めて もう1年たったのかぁ

早いなぁ


お姉ちゃんのフラ歴ももう5年を過ぎて

今じゃ2人共わが教室の有力なダンサーさん目キラキラ


先週からイリイリ(石を使う楽器)をやり始め

どんどん新しい事にチャレンジしてるよん

手も腰の動きも柔らかくなってきたね〜キラキラグッド!



パルパルレッスンの後は サークル活動の時間音譜


銀行でお勤めのKちゃんが持ってきてくれた

珍しいチョコレート🍫

Newお札💴渋沢栄一のよ〜!ねーキラキラ

こんな顔なのか


何気にこの日  全員集合やったのキラキララブラブ

お仕事やったり 子育てやったり

いろいろな事情があって なかなか揃わないメンバー


全員揃って踊れたの めちゃくちゃ楽しかったーーアップ

記念撮影 はいチーズ飛び出すハート(撮影ダンナくん)



楽しそぉにょネコ音譜