いつものお店でバンド練習^ ^♪ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫






おはにょ


うとうと  にょ…

ひにゃたぼっこ  ね


いや もぉポカポカとゆうより暑いやろ。。。ねー



さて  6月はフライベント出演予定がなく

ちょいとギター練習強化月間な今日このごろ音譜


常連さん繋がりで参加させて貰う事になった

7月のイベント打合せも あって いつものお店へねこへび



からのー

営業終わりから 始まったバンド練習にも参加🎵

店長のギターをお借りして スマホの譜面を見ながら

もうひとチームの練習曲も良い〜音譜


そして NちゃんとBARへ白ワイン


おまかせカクテル🍸美味しかたキラキラ



だらーんブタネコ