ウクレレピクニック & 火曜、水曜レッスン | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



あら スノさんまた日にゃたぼっこですか



先週の日曜は

ご近所のNちゃんと待ち合わせてピクニック

お義父さんに買ってもろた「晴れ風」生ビール

スッキリで美味すぃキラキラ



リバーウォークでカレーフェスやってたので


そこで おつまみ買って〜

Nちゃんが持ってきてくれた「努努鶏」

冷やして食べる唐揚げやって

初めて食べたけど 美味しOK


勝山公園の広場はフリマがたくさん出てて

賑わってた音譜

きもちい〜アップ


りんご飴好きのNちゃんが買ってきたの

「トラコのしっぽ」やて 可愛いラブラブ

うちの教室に入ってウクレレをやり始めたNちゃん

元々ギター弾いてたから すぐ弾けるようになって

2人でいろいろ弾き語りも出来て嬉しい音譜


最近娘さんがウクレレを初めたからと

「演奏を撮っていいですか?」と

ゆうてくれた方がいたり↓


私達の演奏でダンナくんがフラを踊ってたら

隣の人がが拍手してくれたり


楽しいピクニックでした音譜



火曜レッスン🎵

衣装を着て練習ね


レッスン後の夕飯は 美味しいトンカツ〜豚



水曜カルチャーレッスン♪

イベント用の立ち位置で 鏡を見ずに練習ねー



レッスンスタジオがイオンモール内なので

いつもペットショップを覗くんですが

こんな無防備なカワイこちゃんがラブ

どうか このこが良い家族に出会えますようにお願い


このこもきっと

私のところに来てくれた王子のように

家族を幸せな気持ちにさせてくれるやろね